2017.06.26

韓国ドラマ「ミスターサンシャイン」出演決定

ファンの皆さま、こんにちは。
BHエンタテインメントより、ビョンホンさんが韓国ドラマ「ミスターサンシャイン」に出演決定されたとのお知らせがございました。



俳優イ・ビョンホンが、作家キム・ウンスクが手掛ける新ドラマ「ミスターサンシャイン」の主人公を演じることが決まった、と制作会社Hwa&Damピクチャーズが24日発表した。
Hwa&Damピクチャーズのユン・ハリム代表は「今回の作品は事前に準備することがとても多く、事前制作ではないがクオリティーの高い作品を制作するため、長い間力を注がなければならない。そのため、キャスティングを早く決定するのがいいと判断した。そして、キム作家が「ミスターサンシャイン」の主人公は演技がうまく、英語も堪能な俳優がいいとおっしゃったのだが、幸いイ・ビョンホンさんといいご縁があったようだ」と語った。

 韓国を代表する脚本家キム・ウンスクと、華やかな映像美を誇るイ・ウンボク監督、そして2009年の「IRIS−アイリス」以降久しぶりのドラマ出演となるイ・ビョンホンが視聴者にどのように見せてくれるのか期待されているドラマ「ミスターサンシャイン」は、2018年上半期に放送される予定。