NEWS

2005.11.09
オンライン入会で銀行振込を選択された方へ

イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブへのご入会手続きをいただき、
まことにありがとうございます。

当サイトからオンライン入会手続きを行い、年会費の支払い方法で銀行振込みを選択された方々へご案内いたします。

通常、入金確認作業の目安と致しましては、お振込頂きましてから3営業日内を予定しておりますが、おかげさまで大変多くの方から入会のお申込みをいただき、銀行振込での年会費入金確認作業に一部遅れが出ております。

また、振込名義人欄の申込番号入力忘れ、会員登録情報の入力間違い、振込名義と入会申込者のお名前が異なるなど、お申込みに不備があった場合、その当事者のみでなく銀行振込いただいた方々全体の入金確認作業にお時間がかかってしまいます。

ご心配をお掛けしておりますが、事務局にて入金確認が取れ次第、ご登録いただいたメールアドレスに、登録完了メールをお送りしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

※ 11/9現在で当サイトからオンライン入会続きにてお申込みいただいている方は、スペシャル特典の対象になりますのでご安心ください。

■登録完了メールが届かない方■
お振込いただいてから約2週間以上経過しても、お手元にメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性もございますので、お手数ですが、メールもしくはお電話にてサポートセンターまでお問い合わせください。

■これからお申込みいただく方■
振込の際に申込番号入力を忘れる等、手続きに不備があった場合は確認に2週間以上のお時間を頂くこともございます。
銀行での振込みの際には、必ず、【振込名義人欄】に名義人(入会申込者のお名前)に加えて申込番号をご入力ください。

 入力例)
   入会者が、申込番号00000001 の エキサイトタロウさんの場合

   【振込名義人】 00000001 エキサイトタロウ

  ※入会申込者ご本人のお名前の前に、申込番号を付けてください。
   ※ご家族名義の口座から振込む場合は、振込名義人を申込者
    ご本人のお名前に変えてくださいますよう特にご注意ください。
   ※振込機の入力操作方法は、ご利用の銀行へお尋ねください。

■申込番号を入力せずにお振込をされた方■
申込番号を入力しなかった旨と、以下の①~⑧の内容を、当サイトのお問い合わせフォームよりお知らせください。
(可能な限り全ての項目をお知らせください。確認しやすくなります)
その際、お問合せの件名を「入金に関するお問合せ」を選択してください。

   ①ログインID
   ②申込番号
   ③お名前
   ④振込日
   ⑤振込時間
   ⑥振込された銀行名
   ⑦支店名
   ⑧振込名義(申込氏名と異なる場合)

以上、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局