NEWS

2023.01.27
会報第52号発送のお知らせ

会報誌第52を2月下旬より発送いたします!

ヤマト運輸(クロネコDM)便での発送となりますので、ポストをご確認ください。
なお、継続手続きが完了された10月末期限~12月末期限の会員様へは継続特典(コースター)を同梱発送いたします。


■発送対象者
・2023年2月8日(水)23:59時点で会員期限が[2023/2/28]以上の既存会員様
・2023年2月8日(水)23:59までにご入会のお手続きが完了された新規会員様

※!!注意!!※
・2023年1月末期限の会員様で、2023年2月9日(木)以降にファンクラブサイトから更新手続きいただきましても発送いたしかねます。
・銀行口座振り込みで更新手続きをされる2023年1月末期限の会員様で、会報誌の発送を希望される方は、2月6日(月)までにお手続きください。
発送準備の都合上、2月7日(火)以降に銀行口座振り込みで更新手続きをされた方へは発送することができません。お問い合わせいただきましても対応いたしかねますので、早めのお手続き、またはFCサイトからの更新手続きをお勧めいたします。



■未着のお問い合わせについて
会報誌が到着しない場合は、必ず3月3日(金)までにお問合せフォームよりご連絡ください。
期日を過ぎた場合、発送物の追跡・調査を行うことができません。予めご了承くださいませ。
※上記日程以外のお問い合わせは受け付け不可となります。
※配送日数は地域によって異なります。また交通事情、天候、離島などでお届けが遅くなる場合がございます。
※再発送は基本的に着払いでの対応となります。
※会員限定コンテンツをSNSやブログなどに無断転載することは禁止しております。
また、ファンクラブ特典の転売、オークションでの販売行為等も固く禁止されております。
発覚した際には、会員規約違反とし強制退会処分の対象となりますので、ご注意ください。
※お引越し等によりご登録住所が変更となっている場合は、2023年2月8日(水)23:59までに、会員ページ内の[マイページ]より必ず変更のお手続きをお願いいたします。
※表札を出されていない場合、ポストに投函されない場合がございます。表札の中にお受取人様のお名前が無い場合は、必ず、表札の代表者様の苗字を住所欄の最後に付け加えていただけますようお願い致します。(※〇〇様方)