NEWS

2023.11.22
【翻訳】イ・ビョンホン「全世界の子供たちに幸せを」(ユニセフチームキャンペーン)

イ・ビョンホンをはじめとするBHエンターテインメント所属の俳優たちが2023年年末を迎え、マリ·クレール、ユニセフと共にユニセフチーム(UNICEFTEAM)キャンペーンを展開します。



21日、BHエンターテインメントによると、イ・ビョンホンをはじめ所属俳優17人が全世界の子供たちに幸せを伝えようと才能寄付でユニセフチームキャンペーンに参加し、マリクレール12月号を飾りました。



ユニセフチームはユニセフ韓国委員会が2018年から展開しているキャンペーンで「全世界の危険に直面した子供たちのために皆一つのチームになってほしい」という意味を含んでいます。

イ·ビョンホンは年末を迎えて意義深いことに参加することになったきっかけについて「ファンのみなさんと一緒に寄付に参加したことがありますが、誰かに気軽に心を寄せることが決して容易なことではないことを知っているので、その善意に深く感謝したことを覚えています。今回のキャンペーンを通して共に生きていく私たちが互いにどんな良い影響をやりとりできるのか、再びその意味と記憶を分かち合いたいです」と感想を伝えました。

一緒に公開されたキャンペーン映像にもイ·ビョンホンのナレーションで「俳優、監督、そしてスタッフ一人一人の力が集まれば人々に幸せを与える作品が完成するように、ユニセフチーム一人一人の力が集まれば全世界の子供たちに幸せを与えられることを、ユニセフチームの指輪であなたの力を加えてください」というメッセージが伝えられ、善行も一人一人の小さな行動一つから始まるという意味が込められています。

このようにBHエンターテインメントとユニセフの協業は、数年間多様なユニセフキャンペーンに参加してきたイ·ビョンホンを中心に着実に良い影響力を伝播する先頭に立ってきました。

引き続き、イ・ビョンホンへのあたたかいご声援をよろしくお願い申し上げます。